
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    キクの子、ユイヤ君の巣立ち

    0
      キクの子、2016,1,31生まれのユイヤ君、今日金沢に巣立っていきます。
      先輩のクリフ君もお迎えに来てくれました。
      とても穏やかで優しい兄ちゃんです。
      そして、新しい父ちゃん、母ちゃんどうかよろしくお願いします。
      元気でね!!

      smiling * - * 22:18 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      賑やか

      0
        兄弟喧嘩も成長の証し。楽しい毎日です。
        smiling * - * 15:04 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        生後40日

        0
          ゆきち君



          ユイヤ君
          smiling * - * 00:28 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          キューの子万里ちゃん、またいつの日か!!

          0
            昨年、北陸新幹線の開業日に家族そろって東京へ観光に行って来たときの様子です。
            グリーン車とグランクラスに乗って快適な旅でした。
            皇居へ行ってスカイツリーにも行って楽しい一日でした。
            今まで、東京、名古屋、大阪、四国とたくさん一緒に旅行して楽しい思い出ばかりだったそうです。
            去年の12 月に9歳になりましたが、毎日元気に明るく暮らしていた万里ちゃんでしたが
            1月30日に急に倒れそのまま天国に行ってしまいました。
            母親のキューが13歳で12/23に天国へ行き、子供の万里ちゃんも後を追うように・・・
            前日まで元気に暮らしていたので、いまだに信じられないとの事で・・・
            9年の間、深い愛情で可愛がって頂き本当にありがとうございました。
            今頃は親子で仲良く遊んでいると思います。そして飼い主さんに親子で感謝していると思います。

            smiling * - * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            キクの子が生まれました。new

            0
              2016年1月31日 
              父親、AM.CH直子 ダイヤ × 母親、JKC.CH直子 キク 
              の子犬(男の子)が2頭産まれました。

              smiling * - * 17:10 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              アヤナの子、ココロちゃんの巣立ち

              0
                アヤナの子、2015,10/18生まれのココロちゃん、
                今日お迎えに来て頂き、大阪へと巣立って行きました。
                本当に、明るく気さくなお母さんとご家族にに目いっぱい
                可愛がって貰い元気に育ってくれると思います。
                同じマンションの方からも、早く見たいと言って貰っているらしいので
                きっと、人気者になってくれると思います。
                宜しくお願い致します。
                smiling * - * 21:16 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                お帰りなさい。

                0
                  お帰り、キュー、こんなに小さくなって帰ってきました。
                  smiling * - * 22:18 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                  アヤナの子あんずちゃんの巣立ち

                  0
                    アヤナの子、2015,10/18生まれのあんずちゃんが巣立って行きました。
                    明日からは、宝ジェンヌの町で新生活を送ります。
                    先輩犬のクリームの女の子、子麦ちゃんも一緒にお迎えに来てくれました。
                    とても人懐こい楽しい子でした あんずちゃんと仲良くしてね。
                    元気に明るく、そして逞しく育ってね。
                    では、宜しくお願い致します。
                    smiling * - * 14:27 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                    キューちゃん天国に

                    0
                      2015年11月に13歳の誕生日を迎え 年齢は感じさせるけど
                      元気に過ごしていたキューですが、12月の始め頃に突然てんかんの
                      発作を起こしました。
                      その後しばらくは発作も出ずに居てくれましたが、
                      21日の夕方から激しい発作が始まり 注射も投薬も効き目がなく
                      22日の朝迄 治まっては始まるの繰り返しで、みるみる体力が奪われてしまいました。
                      お昼頃から急激に身体を動かす体力も無くなり 意識もなくなりがちになってしまい
                      いつ心臓が止まってもおかしくない状態になりましたが
                      それでも夜7時過ぎに夫が帰ってくるまで頑張ってくれました。
                      そして、それから1時間後、二人で見守る中 大きな引きつけにも似た呼吸を
                      2〜3回した後、私達の元から旅だって行きました。

                      癲癇で愛犬を亡くした方は少なくないと思います。
                      撫でてやる事も出来ずにひたすら発作の収まるのを待つだけ
                      発作で もの凄く苦しむ状態を見ているだけ・・・本当につらいです。

                      本当に優しくて明るく一度も他の子と喧嘩もせず温厚で人懐こいすばらしい子でした。
                      一般家庭での幸せを味会う事もなく暮らした13年間
                      本当にごめんね。そして長い間ありがとうね。
                      天国でサチ達と一緒に目いっぱい遊んでください。

                      若き日のキューと子供の万里ちゃん、小梅ちゃん、すみれちゃん。

                      smiling * - * 22:06 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                      アヤナの子、ブン太君の巣立ち

                      0
                        2015年10月18日生まれのぶんた君、慌ただしく巣立って行きました。
                        前日にご見学のお問い合わせがあって、見学に来られて、気に入って貰い
                        そして、そのまま新潟県に連れてお帰りと言う急な展開でした。
                        名前はブン太君(先住で亡くなった子の名前を引き継ぎました) 
                        おっとりとした性格で兄妹の中では一番静かな子です。
                        少し距離は有りますが、一才になる頃に遊びに来てくれると嬉しいです。
                        ぶんた君を宜しくお願いします。

                        smiling * - * 16:19 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                        このページの先頭へ