<< まめ太君遊びに来る | main | ふうちゃんお里帰り >>

とやま犬巣立つ

0
     富山県地図を脇腹にくっつけて生まれてきた クマ君(仮称)ご縁があって県内の飼い主さんの元へお婿入りしていきました。

    県外の方数名からお話が有ったのですが、やはり富山犬は富山県に残るべきと言う不思議なご縁で急きょ決まりお迎えに来られました。


    雪の降る寒い日でしたが、温かいご家族に迎えられ幸せな犬生が始まります。
    一歳違いの兄ちゃんのまめ太君の隣町です。
    smiling * - * 20:37 * comments(2) * trackbacks(0) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 20:37 * - * - * -

      コメント

      嬉しい♪( ´θ`)ノ
      富山犬が隣町にやってきた♪
      うちのお父ちゃんも、帰ってきてからずいぶん気にかけてました。笑
      素敵なご家族様に迎えられて、富山県一幸せな富山犬ですね♪(´ε` )
      Comment by まめ太母 @ 2013/02/17 8:53 PM
      富山犬と名付けてくれたのが、まめ太母さん。
      そして、巣立った先は、まめ太君の隣町!!本当に不思議なご縁ですね。ご縁ついでに仲良くしてくださいね。まめちゃん頼みますよ(^o^)



      Comment by お里の母 @ 2013/02/17 11:21 PM
      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ