<< アラレちゃん新天地です。 | main | グーの子、ガウディちゃん巣立ち >>

グーの子、まめ君いきなりの巣立ち

0

    昨日ご見学に来られたのですが、速攻で連れて帰られることになりました。

    何の準備もしていなかったので大慌てでしたが、これからは長野県民になり

    毎日可愛がって貰える事と思います。元気でね。

     

    smiling * - * 16:35 * comments(2) * trackbacks(0) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 16:35 * - * - * -

      コメント

      こんばんわ(( ^ω^ )
      長野犬民修業中ですわんU・x・U
      昨日いきなり長野県に移住!!
      さびしくて、ちょっと泣いちゃいました!
      きょうはちょっと落ち着いて眠れるかな〜zzz

      ********
      昨日は突然の訪問、にも関わらず
      本当にありがとうございました。ヽ(;▽;)ノ
      まめ、食欲もあり今スヤスヤ眠っています。
      少し落ち着いてくれたにかな
      家族全員、まめに癒されてます。
      本当にありがとうございました。

      Comment by まめ(笑) @ 2016/09/26 8:24 PM
      コメに気が付かず、返信大変遅くなりました。

      まめ君の大きくなった写真を見て喜んでおります。

      家族の一員として活躍してくれると思っております。

      末永く宜しくお願い致します。
      Comment by スマイリング @ 2017/01/10 2:40 PM
      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ