<< キクの子が生まれました。new | main | 生後40日 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    キューの子万里ちゃん、またいつの日か!!

    0
      昨年、北陸新幹線の開業日に家族そろって東京へ観光に行って来たときの様子です。
      グリーン車とグランクラスに乗って快適な旅でした。
      皇居へ行ってスカイツリーにも行って楽しい一日でした。
      今まで、東京、名古屋、大阪、四国とたくさん一緒に旅行して楽しい思い出ばかりだったそうです。
      去年の12 月に9歳になりましたが、毎日元気に明るく暮らしていた万里ちゃんでしたが
      1月30日に急に倒れそのまま天国に行ってしまいました。
      母親のキューが13歳で12/23に天国へ行き、子供の万里ちゃんも後を追うように・・・
      前日まで元気に暮らしていたので、いまだに信じられないとの事で・・・
      9年の間、深い愛情で可愛がって頂き本当にありがとうございました。
      今頃は親子で仲良く遊んでいると思います。そして飼い主さんに親子で感謝していると思います。

      smiling * - * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 00:06 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ