グーの子、まめ君いきなりの巣立ち

0

    昨日ご見学に来られたのですが、速攻で連れて帰られることになりました。

    何の準備もしていなかったので大慌てでしたが、これからは長野県民になり

    毎日可愛がって貰える事と思います。元気でね。

     

    smiling * - * 16:35 * comments(1) * trackbacks(0) * -

    アラレちゃん新天地です。

    0

      今日、アヤナの子、アラレちゃんが新しいご家族の元へ巣立ちました。

       

      やがて生後10ヵ月になろうとしているアラレちゃんですが、

      皆さんに可愛いと言って貰えました。

       

      皆さんどうかよろしくお願い致します。

       

      少しビビッているのかな? (^-^)

      smiling * - * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      もずく君、お里帰り

      0
        キクの子、もずく君遊びに来ました、相手をしたのはアヤの子のスズとアキ、もずく君の近所には小さな子達しかいないので
        久しぶりに仲間と会い大はしゃぎ、(やんちゃなスズに圧倒されていた(^^;))父ちゃんのハリーは我が子よりもお父さんに
        べったりで遊んでくれなかったね。母ちゃんのキクもご同様でごめんね。でもこれに懲りずまた来てね。(^^)/

        smiling * - * 13:44 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        キクの子、ゆきち君の巣立ち

        0
          2016年1月31日生まれのゆきち君、昨日巣立って行きました。
          とても明るく遊び好きの子で、一緒に暮らしているのが楽しくなる
          フレンンチに成長していくと思います。
          二人のお姉ちゃん、ゆきち君を宜しくね。
          smiling * - * 23:53 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          キクの子、ユイヤ君の巣立ち

          0
            キクの子、2016,1,31生まれのユイヤ君、今日金沢に巣立っていきます。
            先輩のクリフ君もお迎えに来てくれました。
            とても穏やかで優しい兄ちゃんです。
            そして、新しい父ちゃん、母ちゃんどうかよろしくお願いします。
            元気でね!!

            smiling * - * 22:18 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            賑やか

            0
              兄弟喧嘩も成長の証し。楽しい毎日です。
              smiling * - * 15:04 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              生後40日

              0
                ゆきち君



                ユイヤ君
                smiling * - * 00:28 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                キューの子万里ちゃん、またいつの日か!!

                0
                  昨年、北陸新幹線の開業日に家族そろって東京へ観光に行って来たときの様子です。
                  グリーン車とグランクラスに乗って快適な旅でした。
                  皇居へ行ってスカイツリーにも行って楽しい一日でした。
                  今まで、東京、名古屋、大阪、四国とたくさん一緒に旅行して楽しい思い出ばかりだったそうです。
                  去年の12 月に9歳になりましたが、毎日元気に明るく暮らしていた万里ちゃんでしたが
                  1月30日に急に倒れそのまま天国に行ってしまいました。
                  母親のキューが13歳で12/23に天国へ行き、子供の万里ちゃんも後を追うように・・・
                  前日まで元気に暮らしていたので、いまだに信じられないとの事で・・・
                  9年の間、深い愛情で可愛がって頂き本当にありがとうございました。
                  今頃は親子で仲良く遊んでいると思います。そして飼い主さんに親子で感謝していると思います。

                  smiling * - * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                  キクの子が生まれました。new

                  0
                    2016年1月31日 
                    父親、AM.CH直子 ダイヤ × 母親、JKC.CH直子 キク 
                    の子犬(男の子)が2頭産まれました。

                    smiling * - * 17:10 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                    アヤナの子、ココロちゃんの巣立ち

                    0
                      アヤナの子、2015,10/18生まれのココロちゃん、
                      今日お迎えに来て頂き、大阪へと巣立って行きました。
                      本当に、明るく気さくなお母さんとご家族にに目いっぱい
                      可愛がって貰い元気に育ってくれると思います。
                      同じマンションの方からも、早く見たいと言って貰っているらしいので
                      きっと、人気者になってくれると思います。
                      宜しくお願い致します。
                      Check
                      smiling * - * 21:16 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                      このページの先頭へ